枚方市牧野で美しく健康的に痛くない巻き爪補正

体験者の声

体験者の声

京田辺 Tさん

  私はALSという病気を患っており、ベッドの上で生活しています。足の親指が巻き爪になっており、時には化膿して病院へ連れて行ってもらい、触るだけで痛いのに膿を搾り出されるのです。それが補正をしてもらったその日からお風呂には入れるし、移動の時に足が何かに当たっても痛くなかったのには驚きました。あの痛く辛かったのは何だったんでしょう。
 介護や訪問看護に来てくれる方も、爪を見て驚いています。

巻き爪a1 ⇨ 巻き爪a2

 

枚方市 F子さん

 靴下を履いたり靴を履いたりするだけで痛く、歩くときはつま先に体重がかからないように歩いていました。歩く姿勢が悪かったので,
膝や腰に負担がかかり痛むことがありましたが、補正後は巻き爪の痛みはほとんどなく、歩く姿勢も良くなっていました。
 もう片方の足も軽い巻き爪になっていたので、痛みが出る前に補正してもらいました。

巻き爪b1 ⇨ 巻き爪b2

 

枚方市 Aさん

 爪が長くなってくると割れます。これは形が悪かったからだそうで補正をしてもらいました。確かに見た目が違います。これで割れ爪から解放されそうです。

 
巻き爪c1 ⇨ 巻き爪c2
 
 
 
 
 
 

a:307 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional