枚方市牧野で美しく健康的に痛くない巻き爪補正

ペディグラステクノロジー

ペディグラステクノロジーとは?

ぺディグラス・テクノロジーは、1995年に手の爪の美容的な補正に着目し、研究を行った事をきっかけに生まれました。

2001年6月に特許を申請し、2002年12月に正式に特許を取得致しました。
2012年11月中国で特許取得、12月にはアメリカで特許取得が、正式に認めたれました。
 
 

化膿している場合は補正できませんので、病院で化膿の治療を受けてください、化膿が治ってから補正させていただきます。
 
'ペディグラステクノロジーを使用して巻き爪補正を行うには、「株式会社ペディグラスの認定」が必要です。'
 

ペディグラスの特徴
[check]痛くない
[check]美しい仕上がり
[check]月に1回の交換のみ
[check]爪を傷めない
[check]巻き爪が再発しにくい
[check]片側だけを上げることができる
[check]爪の根元から形を変える
[check]爪と一体なのでインソールを
 していても靴に当たらない

ペディグラス動画

詳細は、株式会社 http://www.pediglass.com ペディグラスHPへ 
 
  
 

他の技術との違い

 

    ペディグラス手術ワイヤー
矯正方法針や刃物を一切使わないプレート型の器具で、プレートの戻る力で徐々に矯正。麻酔をして、巻いている爪や爪母を切除。ワイヤーを通し、巻き上げながら引っ張り徐々に矯正。
痛み施術時の痛みを伴わず、施術前の痛みは激減。麻酔の注射が痛い。麻酔が切れた後、1〜2日痛みが残る。施術時の痛みは伴わない、施術後は痛みを軽減。
治療期間巻き爪の度合いによる。月1回の施術で3〜4ヶ月。2週間程。約1年。
日常生活特に支障なし。しばらく入浴を控える等の制限あり。特になし。

 

 
 
 
 
 
a:693 t:1 y:2

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional