枚方市牧野で美しく健康的に痛くない巻き爪補正

お問い合わせ

お問い合わせ

[notice_mail設定]宛先の設定がないか、メールアドレスが不正です

お名前*
メールアドレス*
ご住所*

郵便番号 :
都道府県 :
市区町村 :
番地建物 :


内容*

 
 
 

Q1 1回の施術時間は?

初回はカウンセリングが約30分、施術時間は状態・補正箇所の数により異なります。
2回目以降は施術時間のみとなります。

Q2 お風呂やプールに入っていいですか?

勿論構いませんが、長風呂は避けて下さい。
爪がふやけすぎますと器具が爪からはがれ易くなります。

Q5 爪にネイルカラー(マニキュア)を塗ってもいいですか?

構いませんが、もしカラーが剥げてきたりした場合は、上からカラーを塗り足すようにして下さい。
除光液を使いすぎると矯正器具をはがれ易くします。

Q6 どのくらいの補正期間で爪が綺麗な形になりますか?

現在の状態と爪の伸びる速さによって期間が決まってきます。
軽度の状態で爪の伸びが早い場合は、2~3ヶ月。
重度の状態ですと1年以上かかる場合もあります。

Q7 どのくらいのペースで通えばいいのですか?

毎月1度の施術を受けるだけで形を変えていく事ができます。

Q8 爪の形が一旦綺麗になった後でも又もとの状態に戻る事はありますか?

爪の根元の形を変えるまで施術を受けていただくと形が元に戻ることは滅多にありませんが、ご自分の勝手な判断で施術を中断されますと元の巻き爪の状態に戻っていく事があります。
また正しく完了した場合でも窮屈な靴を履かれると巻き爪に戻ります。
但し内臓疾患や特殊な遺伝的要因により爪が湾曲する場合はこの限りではありません。

Q9 膿んではいないのですが、巻き爪の為、爪が食い込んでとても痛い状態です。

それでも器具は取り付けられますか?又器具を取り付けるとき痛いですか?
膿んでおられなければ問題なく器具を取り付けられます。
器具を取り付ける際の痛みは有りません。
但し、器具を取り付ける前に爪周りを消毒しながら衛生処理(爪周りのお掃除)を行いますので、その際にごくわずかの痛みがある場合もありますが、細心の注意をはらい痛みが無いようにしていますのでご安心下さい 。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional